新型コロナウィルス感染症への安全対策につきまして天満宮会館では、新型コロナウイルスによる感染拡大の状況及びその対策を踏まえ、ご来館いただくお客様並びに従業員の健康と安全の観点から、下記のような衛生管理に努めてまいります。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

撮影スタジオでの取り組み

  1. 消毒液の設置
    スタジオ内各所に消毒液をご用意しております。
  2. スタジオ内消毒の実施
    扉、ドアノブ、手すり、エレベーター、化粧室等のお客様の触れる機会が多い箇所は定期的な消毒を実施しております。
  3. スタジオ内換気の実施
    スタジオ内は1時間ごとに換気を実施します。
  4. ご見学・打合せについて
    ソーシャルディスタンスを保つため、お客様間が密接した空間とならないような予約管理、テーブル配置を行っております。

従業員に対する取り組み

  1. 従業員の出社時におけるチェック表による健康状態の把握と検温を徹底しております。
  2. 従業員のこまめな、手洗い、うがい、手指消毒を実施しております。
  3. 健康配慮と感染拡大防止のため一部従業員のマスクを着用させていただいております。

お客様へのお願い

  1. ご入館される際に手指消毒のご協力をお願いしております。
  2. ご来店時、受付にて皆様に非接触型検温をお願いしております。
    (37.5度以上の発熱がみられる場合、ご入店をお控えいただく可能性があります)
  3. ご来店時、簡単なご体調についてのアンケートを行わせていただきます。
  4. 咳やくしゃみなどが出るお客様は、ハンカチ、ナフキンなどを使用し、咳エケットへのご協力をお願いしております。
  5. ご来店中、または撮影中に体調が悪くなった場合は、お近くのスタッフへお申し付けください。

何卒、お客様のご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

新郎新婦様およびご家族の皆さまにおかれましてはご不安な日々を過ごされていることと存じますが、皆さまのご心配・ご不安をできる限り取り除き、安心してお過ごしいただけるよう、精いっぱいお手伝いさせていただきます。

ご不明点等はお気軽にお問い合わせください。